【重要なお知らせ】楽楽リピートは
スマレジEC・リピート」にサービス名を変更しました
(2025年11月4日リリース)

大公開!!開封率・CTRが400%UPの実例

フォームに必要事項を入力のうえ、確認画面へお進みください。
送信完了後、入力いただいたメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りいたします。

メールマーケティングのネックである「開封率」。良質なコンテンツを練っても、開封されなければ意味がありませんが、LINE公式アカウント経由で情報配信を行うことで、施策効果がリアルタイムで見えてきて、効果検証が格段に捗ります。

本資料は、スマレジEC・リピートがLINE公アカウントとの連携で何ができるのか について、まとめています。

目次

  1. 事例株式会社エクセレントメディカル 1
  2. スマレジEC・リピート × LINE 連携の効果を体感 2
  3. スマレジEC・リピートとは?
  4. LINEとは
  5. スマレジEC・リピート× LINE 本連携で実現できること
  6. ECでの顧客接点といえばメールに依存
  7. ①メールの 開封率が低い 改善例
  8. ②一つのテンプレ作成で一斉配信が出来る
  9. ③開封しても 中身をみてもらえない
  10. ④即効性がない
0120248812