
現用のリピート・D2Cカートの課題点ー受注処理が難しい、CRM機能が存在しない、コールセンターが電話に出ない、対応が悪い、ショップサイトを作る機能がないetc…。
スマレジEC・リピートならではの機能、スマレジEC・リピートに入れ替えてからの良かった点など実例を交えて紹介しています。
目次
- スマレジEC・リピートとは
- スマレジEC・リピート以外のカートを使う時のよくある不満
- ①受注処理がしにくい改善例1
- ①受注処理がしにくい改善例2
- ②CRM機能が存在しない改善例
- ②CRM機能が使いにくい改善例
- ③コールセンターが電話に出ない
- ④ショップサイトを作る機能がない改善例
- 事例① 株式会社エポラ(ユーグレナグループ)
- 事例② 株式会社ゾフ(コンタクトレンズ販売)
- 事例③ 株式会社ナキュア(化粧品販売)
- 事例④ 株式会社アイケイ


