【重要なお知らせ】楽楽リピートは
スマレジEC・リピート」にサービス名を変更しました
(2025年11月4日リリース)
  1. 5分でわかる!
    定期通販“超”特化型カートシステム「スマレジEC・リピート」

    「スマレジEC・リピート」の機能詳細や解決できる課題をご紹介しています。

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  2. 5分でわかる!
    定期通販“超”特化型カートシステム「スマレジEC・リピート」

    「スマレジEC・リピート」の機能詳細や解決できる課題をご紹介しています。

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  3. まずはこれ!基本資料2点セット

    導入検討に必須な基本資料2点がまとめてダウンロードできます。

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  4. メーカーと販売店が共存共栄するECカート
    「スマレジEC・リピート BBCエディション」

    リベート型DtoCモデル「スマレジEC・リピート BBCエディション」の機能詳細や、ビジネスモデルをご紹介しています。

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  5. D2C事業社必見!LTV最大化のためのパーソナライズ活用とは?

    本資料ではパーソナライズの概要から活用方法まで解説しています。

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  6. "定期通販立ち上げに必見"事業者目線での選定は危険!!ファンマーケティングの重要性

    選ぶべきカートシステムは、ECサイトのニーズに合った充実した機能を提供していることが重要です。立上げを考えている方は是非、本資料をご活用くださいませ。

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  7. 【2023年最新版】カートシステムの選定ポイントと機能・料金比較表

    本資料ではパーソナライズの概要から活用方法まで解説しています。

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  9. "CPA高騰している今だからこそ実施すべき"定期通販における友人紹介制度の活用方法_【セミナー_251119-EC&SNS HACK】

    選ぶべきカートシステムは、ECサイトのニーズに合った充実した機能を提供していることが重要です。立上げを考えている方は是非、本資料をご活用くださいませ。

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  10. "CPA高騰している今だからこそ実施すべき"定期通販における友人紹介制度の活用方法

    選ぶべきカートシステムは、ECサイトのニーズに合った充実した機能を提供していることが重要です。立上げを考えている方は是非、本資料をご活用くださいませ。

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  11. "目先の見積りには騙されない"システムリプレイスにおける定期通販カートシステムの移行準備と選定方法

    選ぶべきカートシステムは、ECサイトのニーズに合った充実した機能を提供していることが重要です。リプレイスを考えている方は是非、本資料をご活用くださいませ。

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  12. UAサポート終了まで約半年!UAをGA4でどこまで再現できるのか!?~GA活用術~勉強会開催レポート

    本資料ではGA4の概要やUA版との違い、活用方法などについてご紹介しています

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  13. 新機能「新CPM分析」とは? 勉強会開催レポート(前編)

    新CPM分析機能についてのご紹介と活用方法などを紹介しています

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  14. 5分でわかる!パーソナライズとは?D2Cでの重要性と活用例

    本資料ではパーソナライズの概要から活用方法まで解説しています。

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  15. 【セミナーレポート】~弁護士とカートのプロが質問に回答!~D2C×特商法改正対応セミナー

    本資料は、2022年4月27日、5月25日に開催された【D2C×特商法改正対応セミナー】をレポート化したものです。

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  16. 【D2Cメーカー様必見!】自社ECサイトの始め方~失敗しないための7ステップとは?~

    本資料は、改正特定商取引法のうち、通信販売に関して新設される規定について解説しています。

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  17. 【2022年6月施行】改正特定商取引法~知らないと行政処分の可能性も!?~定期通販でおさえるべき4項目

    本資料は、改正特定商取引法のうち、通信販売に関して新設される規定について解説しています。

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  18. LTV向上の必須戦略“同梱物で売上アップ作戦”

    本資料では、顧客育成を目的とした封入物施策を具体的に紹介しています。

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  19. 意外と知らないLTV向上戦略
    “同梱物で売上アップ作戦”

    本資料では、顧客育成を目的とした封入物施策を具体的に紹介しています。

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  20. 【永久保存版】サブスクECの立ち上げに超役立つ!
    “カートシステムの選定方法“

    本資料では、立ち上げ準備にあたってどんな準備が必要なのか、そして準備にあたっての重要なポイントは何なのかを紹介しています。

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  21. コスト面で考える
    “定期通販(サブスク)カートの選び方”

    本資料では、ASPカート導入のメリットから定期特化カートシステムの比較までをまとめています。

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  22. 2021最新版
    広告費を増やさずに”売上を2倍”にする方法とは?

    本気で「売上を2倍」にしたい方必見! 本資料では「売上」について、本質から見直し、 売上の因数分解、コンバージョンと再度向き合う、客単価を上げるためには―? など、売上アップ戦略のヒントがあります。

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  23. LP一体型フォームが必要な理由

    本資料は、LP一体型フォームの基本からメリット、具体的な事例まで、一つの資料にまとめています。

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  24. スマレジEC・リピート契約事業者
    定期獲得後 継続率平均値 大公開!

    皆さんが気になる「よそのお店の定期継続率ってどうなってるの?」実際にスマレジ EC・リピートを導入いただいている事業者様の定期継続率の平均値をここだけで公開。

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  25. 大公開!!開封率・CTRが400%UPの実例

    メールマーケティングのネックに「開封率」。良質なコンテンツを練っても、開封されなければ意味がありませんが、LINE公式アカウント経由で情報配信を行うことで、施策効果がリアルタイムで見えてきて、効果検証が格段に捗ります。本資料は、スマレジ EC・リピートがLINE公アカウントとの連携で何ができるのか について、まとめています。

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  26. 通販システムリプレイスの
    失敗・成功を分けるポイントとは?

    現在利用中のシステムの機能不足や業務負荷、施策が実行できない!などの問題点を解決する方法は、通販システムの乗り換えが最適解になります。
    ここでは、システム乗り換え時の注意点を整理して、準備・計画時の重要ポイントを整理。特に『システム要望整理』の部分について深く解説しています。

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  27. どうしてみんなスマレジEC・リピートへ入れ替えるの?
    多い理由と改善実例公開!

    現用のリピート・D2Cカートの課題点ー受注処理が難しい、CRM機能が存在しない、コールセンターが電話に出ない、対応が悪い、ショップサイトを作る機能がないetc...。
    スマレジ EC・リピートならではの機能、スマレジ EC・リピートに入れ替えてからの良かった点など実例を交えて紹介しています。

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  28. 高成長企業が“スマレジEC・リピート”を採用する理由

    具体的に「スマレジ EC・リピート」のどこがスゴいの?まず『ほぼ全部自動化』。+ステップメール・メルマガなどのメール施策機能が充実。さらに、利用後の驚愕なランニングコストを暴露します。乗り換え、新規を検討するならこちらの資料から。

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  29. ECを運営する上で知っておくべき
    同梱物で“LTV”最大化

    EC業界における「同梱物」とは、「通販で買い物をした際に、商品と一緒に入っている物」のことです。
    本資料では、通販における同梱物戦略について解説しています。

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  30. リピート・D2Cカート選定時に超使える
    チェックリスト100項目

    リピート・D2Cカート選定時または乗り換えを検討されている方へ。 本データは、そんな時に役立つチェックポイント100選。

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  31. 成功施策大公開!お友達紹介キャンペーンで新規顧客獲得率が5倍に!ウェルファーマが取り組む売り上げを上げるファンマーケティングの考え方と必勝戦略とは?

    新規顧客獲得にお悩みのEC/D2C事業者必見!
    D2CでCBDブランドを展開する株式会社ウェルファーマ様が、“広告なし”でも売上を伸ばした成功事例を資料内で公開中です!

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  32. 月間約2万件の受注処理を自動化で効率改善! 同梱物とLINEの活用でLTVアップ施策の作りこみを開始した事例を紹介

    無添加ペットフードの輸入販売を行うブッチ・ジャパン・インクの成功事例として、月間約2万件の受注処理を自動化で効率改善した具体的な受注処理課題の解決方法をご紹介。
    その後同梱物やLINEを活用した施策へ取り組み、LTVの向上を目指す事例をご紹介いたします。

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