概要
受注データへの出荷予定日や封入物の自動付与等についての設定です。
設定方法
設定画面
基本設定>管理システム設定>管理システム設定>[受注管理設定]タブ

| 項目 | 内容 |
|---|---|
| 出荷予定日の自動設定 | 出荷予定日の自動設定する場合は、[自動設定する]を選択してください。 設定詳細は<こちら>をご確認ください。 [自動設定しない]がデフォルトとなっています。 |
| 購入回数をカウントする条件 | 購入回数の条件として、注文種別を選択することが可能です。 設定がなければ全注文購入回数としてカウントされます。 ※設定を変更後から有効になるため、過去のデータは再集計されません。 |
| 封入物設定 | 受注での封入物の表示についての設定です。 [設定する(セット番号無し)]がデフォルトとなっています。 ![]() |
| お手紙設定 | 受注でのお手紙の表示についての設定です。 [設定する]がデフォルトとなっています。 ![]() |
| 受注複製設定 | |
| 複製オプション | 受注複製時の[伝達事項]/[ひとことメモ]/[注文備考]/[お客様へのメッセージ]反映についての設定です。 複製先にも反映する場合は、チェックを入れてください。 |
この記事で解決しましたか?



