スマレジEC・リピート BBCエディションとスマレジEC・一元管理の両方を利用している店舗様の場合、
購入者様がマイページにて会員登録内容を変更した場合は、
「メルマガの受け取り設定」のみが両方の設定に反映されます。
・顧客管理>顧客一覧
スマレジEC・リピート BBCエディション及びスマレジEC・一元管理の両方にて、
「メール送信フラグ」内「メールマガジン」にて「受け取る」または「受け取らない」に変更されます。
※スマレジEC・リピート BBCエディションとスマレジEC・一元管理の双方で外部アプリ連携設定を実施している場合にのみ反映されます。
(スマレジEC・リピート BBCエディション側の設定のみでは顧客データの連携は実施されません)
※メルマガ以外の項目を変更した場合は、スマレジEC・一元管理には反映されません。
この記事で解決しましたか?

