店舗・決済・配送情報などを設定する 目次 店舗の基本的な情報を設定する 店舗設定について よくある質問・目的 改装中にするにはどうしたらいいか 決済モジュール設定について 送り状出力設定について メールサーバ設定 支払方法を設定する 支払方法設定 よくある質問・目的 支払方法設定 支払方法の設定方法(クレジットカード)/楽楽ペイメント 支払方法の設定方法(後払い) 支払方法の設定方法(AmazonPay) 支払方法の設定方法(楽天ペイ) 配送方法を設定する 配送方法設定 よくある質問・目的 ○○円以上送料無料の設定がしたい メール便のみ送料無料にしたい 配送業者設定について 配送方法設定の配送上限設定について カートの配送方法表示順を変更したい MYページでの配送状況確認について お届け日の算出方法(お届け時間の指定) 重量別配送方法自動選択機能について カートを設定する カートシステム設定について よくある質問・目的 購入フロー のし機能の設定について カート内「その他お問い合わせ」の初期値設定について 重量別配送方法自動選択機能について 1度しか購入できない商品にしたい(1回限定販売設定) 定期お届けサイクル設定について 出荷予定日を自動で設定できるようにしたい お届け日の算出方法(お届け時間の指定) MYページでの定期お申し込み内容変更について 顧客を管理する 顧客登録について よくある質問・目的 顧客データのインポート(一括登録)はできますか 電話注文時の会員登録でお客様がメールアドレスをお持ちでないのですが 受注を削除したとき顧客の累計購入金額が再計算されるタイミングを教えてください 退会に伴い会員情報をマスキング(マスク化)し個人情報を消去したいのですが手順を教えてください 退会に伴い会員情報を全て削除してほしいと顧客から依頼されたときの対応方法を教えてください 会員情報をマスキング(マスク化)したとき受注データの会員情報もマスキングされるか教えてください 会員情報をマスキング(マスク化)したときマスキングしたデータを元に戻せるか教えてください