【重要なお知らせ】アシスト店長は
スマレジEC・一元管理」にサービス名を変更しました
(2025年11月4日リリース)

顧客対応のレスポンスを大幅に圧縮
迅速な問い合わせ対応でUX向上に貢献。

『スマレジEC・一元管理』と『Re:lation』を連携すると、Re:lationに届いたメールやチャットなどから『スマレジEC・一元管理』内の顧客情報を簡単に呼び出すことができるようになります。この『スマレジEC・一元管理』との連携によって顧客の対応にかかる時間を短縮できるようになり、迅速で的確な問い合わせ対応による顧客体験価値の向上に貢献します。

Re:lation×スマレジEC・一元管理・スマレジEC・リピート連携機能イメージ

さらに、アドレス帳の自動同期が可能

『Re:lation』内のアドレス帳と『スマレジEC・一元管理』及び『スマレジEC・リピート』内のアドレス帳を自動同期することが可能になり、手動でのアドレス帳登録の手間がなくなり、常に最新の顧客情報を『Re:lation』内で確認が可能になります。この連携により、問い合わせ対応の生産性を向上させ、より丁寧な「一人ひとりに向き合える」顧客体験価値の向上に貢献します。

『Re:lation(リレーション)』について

『Re:lation(リレーション)』は、メール、電話、チャット、FAQなどのあらゆるコミュニケーションを一元管理し、AIで資産化する”コムアセット”を実現します。これにより、「ミスを無くしたい」、「業務を効率化したい」、「顧客満足度を向上したい」等の企業のコミュニケーション課題を解決し、幅広い業界・職種の6,000社以上で使用されています。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

Re:lation(リレーション)

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