FUNCTION
		機能一覧
受注管理
作業に応じて自動で受注のステータスが移動、不正注文のチェックなどもおこない対応漏れなどを防ぎます。
在庫管理
各商品を「ID」で紐付け、在庫状況を自動で各店舗へ連携します。
顧客管理
顧客ごとに購入履歴が確認でき、購入回数や新規顧客/リピーターの判別、自動名寄せ機能など細かく管理できます。
分析管理
期間別、端末別、年代別、商品別、支払方法別などさまざまな条件で分析が可能です。
発送処理
受注から発送までをほぼ自動化、出荷に必要な帳票類の印刷もまとめて出力します。複雑な配送もスムーズに。
メール送信機能
ユーザーに合わせた1to1のメールで、顧客満足度最大化。 購入条件や顧客条件に応じて、メール送信内容を自動変更します。
API
API連携により、他社システムからの注文データ、顧客データなどを自動で取込み、作業を効率化します。
後払い一体型帳票
出荷・受注伝票、納品書、払込書が1枚の用紙で出力されるため、突合せ作業や人的ミスの大幅軽減に繋がります。
         
